« 夏のおいしい物・・・ | メイン | トイピアノ教室 〜みんなで音楽を作ったよ〜 »

2012年08月14日

石田敦子さんのバッグ展開催中です。

[ 日々の出来事 ]

IMG_4910.jpg

デザインラボラトリー蒼では今月27日(月)まで

広島のかごバッグ作家石田敦子さんの個展を開催中です。

石田さんのバッグは籐と皮や布を合わせた世界でひとつだけのバッグ。

持ち味のあるバッグやアクセサリーのほか、石田さんの絵の展示も行っております。

IMG_4919.jpg

鮮やかな色の皮のバッグは柔らかい質感と手縫いのステッチ、チビバッグもかわいいです。

IMG_4918.jpg
革のポケットネックレスはボタンまでこだわって・・・

IMG_4916.jpg

そしてちょっとだけ作品が増えました!

「Taruho」の焼き菓子も入荷しましたよ。ぜひ見にいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2046

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター