« 石田敦子さんのバッグ展開催中です。 | メイン | コキチカ新作展示会を行います。 »

2012年08月24日

トイピアノ教室 〜みんなで音楽を作ったよ〜

[ 日々の出来事 ]

2012年8月19日(日)にトイピアノ教室を開催しました!

ずらっと並んだ赤や白の小さいトイピアノたちに歓声をあげる大人たち・・・

子供たちは音を鳴らしたくてしょうがない様子。

ピアノを弾いた事がない・・・楽譜が読めないし・・・

みんな不安と緊張の面持ちながら

最後にはちゃんと音楽を奏でてました!

↓素敵な演奏をご覧下さいね。

IMG_4951.jpg

IMG_4971.jpg

IMG_4978.jpg

IMG_4999.jpg

IMG_5009.jpg

この日お誕生日だったここなちゃん。

みんなでお祝いしました。

自分へのプレゼントは素敵な音楽・・・いい思い出になったかな?

IMG_5039.jpg

IMG_5055.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2047

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター