« 11/11(土)コドモデザイン「包装紙をデザインしよう!」 | メイン | コドモデザイナーたちの「包む」デザイン! »

2017年11月06日

お客様へ 〜移転のお知らせ〜

[ 日々の出来事 ]

aoao000.jpg

デザインラボラトリー蒼から、日頃ご愛顧頂いているお客様へお知らせです。

この度、デザインラボラトリー蒼のショップが移転致します。北浜アリー内、現在デザインラボラトリー蒼のあるビルの目の前に、新しいお店、kitahama blue storiesとして、12月上旬にオープンいたします。

オープンに伴い、11月14日よりしばらくの間、デザインラボラトリー蒼のカフェはお休み、イベント時のみのオープンとさせて頂くことになりました。

2010年オープン以来、沢山のお客様にご愛顧頂き本当にありがとうございました。
またお会い出来る日までスタッフ共々、頑張りたいと思います。

デザインラボラトリー蒼は引き続き、展示会や子どもデザイン、
ライブ等「デザインの実験の場」として継続しますので、今後ともよろしくお願いします。
今後ともカフェウミエ、kitahama blue stories共々よろしくお願いいたします。

                 DNA代表 柳沢高文

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2399

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター