« 冬のお帽子受注会「ノックの帽子屋」 | メイン | 12/23(土)Kids X'mas Party! 未来をジャグリングしよう。 »

2017年11月14日

移転のお知らせ

[ 日々の出来事 ]

aolast.jpg
いつもデザインラボラトリー蒼をご愛顧いただき誠にありがとうございます。12月に新たに『kitahama blue stories』としてデザインラボラトリー蒼のビルの目の前に移転することになりました。新店舗オープンに伴いカフェは11月15日(水)から営業を終了致します。今後、展示会やコドモデザイン、ライブ等「デザインの実験の場」としてデザインラボラトリー蒼は継続して参ります。デザインラボラトリー蒼、カフェウミエ、そして新しいお店『kitahama blue stories』の3つの場所でそれぞれ異なった居心地の良い場所を目指して参ります。皆様、今後共どうぞよろしくお願い致します。

デザインラボラトリー蒼
2017.11.14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2402

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター