« 9/8(土)コドモデザイン「自らを描く〜デッサンとコラージュ〜」 | メイン

2018年08月12日

9/5(水)〜9/24(月)オビクミの瀬戸内 美味しい旅展

[ イベント情報 ]

obika.jpg
のどかで美味しい瀬戸内の魅力を目と舌で味わう美味しい展示が始まります。

香川のイラストレーターオビカカズミさんと四国の美味しい物を集める「まなべ商店」眞鍋久美さんのおふたりがまだ知らない瀬戸内の魅了を探してふたり旅を決行、瀬戸内に広がる美味しい風景と美味しい物を見つけてきました。

オビカさんの描く瀬戸内の風景と美味しい物たち、眞鍋さんがセレクトする絶対に食べて欲しい瀬戸の物・・・ふたりのおメガネに叶った美味しい展示が広がります。9/9(日)はスペシャルマルシェ、おふたりのおはなし会も開催致します。食の秋を彩る海辺の展示会に是非お越し下さい。

----------------------
「オビクミの瀬戸内 美味しい旅展」
2018年9月5日(水)~9月24日(月)
時間:13:00~18:00(火曜定休日)
*9/8(土)海辺のまちの市開催の為、13:00〜21:00の営業です。
料金:入場無料
会場:デザインラボラトリー蒼
内容:イラストレーターオビカカズミさんと
四国の美味しい物セレクトショップまなべ商店さんが
美味しい物を探して巡った瀬戸内の旅。
瀬戸内の美味しい風景と美味しい物が溢れる展示会です。

『美味しいおメガネマルシェ』
2018年9月9日(日)
時間:13:00~18:00
料金:入場無料
会場:デザインラボラトリー蒼
内容:オビクミのおはなし会に合わせて
瀬戸内の美味しい物、その生産者さんたちのマルシェです。
出店・出品:ホームメーカーズ、松浦さんの有機野菜、畔屋さんのお米やハーブティー、
soefarmさんのハチミツ、てしま天日塩ファーム、ジャンキーノンキーなど
*ジャンキーノンキーさんのベーグルはおはなし会ご参加の方優先販売になります。
(おはなし会終了後17時以降の販売となります)

オビクミの瀬戸内
〜美味しいおはなし会〜
2018年9月9日(日)
時間:15:00〜17:00
料金:2,500円(軽食付)
人数:20名*要予約
内容:オビカさんと眞鍋さんが巡った瀬戸内の美味しい旅、
ふたりが出逢った美味しい物、美味しい話しを
ジャンキーノンキーさんのベーグルと共に
目と耳と舌で味わうお話し会です。

[お問合せ・ご予約]
デザインラボラトリー蒼
TEL:087-813-0204
----------------------

obikumi.jpg
オビカカズミ
イラストレーター
香川県生まれ、香川県在住。2006年イラストレーターとして独立。瀬戸内を描くイラストが大人気。県内外で個展、イラスト、商品開発など幅広く活動中。

眞鍋久美
まなべ商店店主
高知県出身。美味しいお店をブログで紹介するうちに、食の原点である生産者を訪れるようになる。四国の美味しいものを集めたお店を愛媛県四国中央市にオープン。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター