« 春の詩が聴こえる | | 夏に向けて歩き出す・・・ »

2010年04月17日

夏へ続く道・・・

[ umie ]

umie キッシュ
Kent FUNAYAMA & Hitoshi Arai Acoustic Live" Walk Out To Summer 2010 がいよいよ本日の夕暮れにスタート。
今日は温かく晴れ、美しい夕日が見れそうだ。
umieでは本日ライブスペシャル限定メニューとしてチキンとアスパラ、いんげん、枝豆など緑の野菜を使ったキッシュを用意。
瀬戸のサンセット、海、空を背にして歌う新井さんケント君のセンチメンタルボイスを楽しんでください。
当日券も用意していますので散歩がてらお気軽にどうぞ。

umie friends
2007年4月、みんなで小豆島へ行った。
全てはここからはじまった。
ミュージシャンとカフェという関係だけでなく同じ時間、同じ空気を感じながら
時を重ねてきた。
そして夢を語った仲間なのだ。
夏へ続く道・・・
夏のumie感謝祭に向けてみんな動き出し始めた。

フェリー

HIGASHIYA

ピナンセ
昨日のブログで紹介した限定品、今日は地域限定品。
umieのスタッフからもらった東京土産。
HIGASHIYAさんの赤と白の小箱に入った豆菓子。
大豆粉と白胡麻と落花生の食感が絶妙。
小箱もとてもお洒落。
もうひとつはDNAスタッフからもらった九州限定、博多名物のひよこのピィナンシェ。
ふんわりと甘さもほどよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1875

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)