« 夏へ続く道・・・ | | フェリーに乗って・・・ »

2010年04月18日

夏に向けて歩き出す・・・

[ umie ]

新井仁、Kent FUNAYAMA アコースティック夕暮れライブが始まった。
久しぶりにふたり揃ってのライブを楽しみにしてたたくさんのファンが集まってくれた。
午後5時、外は生憎の曇り空だったがライブは笑顔と
温かな空気につつまれていた。
Kent君の登場、今日は神戸からお母さん、お姉さん夫婦そして甥っ子と生まれたばかりの姪っ子が一緒に来てくれた。
家族を前にかなり緊張と戸惑った様子だったが精一杯歌ってくれた。
続いて新井仁さん、もう幾度と無く新井さんの歌声とアコースティックギターを聴いてきたがいつもの優しい歌声にこころが和みほどけてくる。
ずっとファンを思い大切にするどこまでもやさしい。
そんな新井さんにみんな彼と同じ速度でずっとファンのままだ。
女性だけでなく男性ファンもいるのも新井さんの魅力だ。
休憩をはさんで新井さんとKent君のセッション。
お互いの持ち歌を一緒に歌う、いい笑顔に男の友情を感じた。
 
 
 
暮れいく窓の外はホワイトからブルーへ。
素敵なメロディーと時間、温かな空気になんだかとても郷愁を感じた。
ライブ前控え室で音合わせをするKent君。
来月、ライブをするumie friendsのひとり島津田四郎君も顔をだしてくれた。
Kent君と何を話しているんでしょうか。
umieでであったいい関係
 
久しぶりに見る珈琲の半空のマスター岡田君、奥さんと8ヶ月になるお子さん。
同窓会のような懐かしさ。
子どもさん連れも多く、アットホームなライブになった。
 
いつもの記念撮影、打ち上げ。
合間に夏のumie感謝祭、夏のライブについて新井さんと打ち合わせ。
今年の夏は瀬戸内国際芸術祭の開催日にあわせ
趣向をかえてやろうと企画中。
夜、ドートレトミシーのkyo-suke君から6月のライブ詳細のメール。
もうみんな夏に向けて歩きだしている・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1876

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)