« umie 9th anniversary"Gift" | | mt親子で楽しむクリスマスワークショップ »

2010年12月07日

美しい時間へ。

[ イベント ]

ビューティフルハミングバード

ビューティフルハミングバード

ビューティフルハミングバード
ビューティフルハミングバード冬の旅2010ライブが先週金曜日の夜umieで開催。
ツアータイトル冬の旅に合わせてかその日には風が強く空気も冷たく、海も大荒れ。
寒かったぶんだけ、小池さんのピュアな歌、田畑さんの凛としたアコースティックギターの響き、
そしてゆらめくキャンドルの灯り、クリスマスツリー、そのすべてが美しい時間、僕の心を温かくしてくれた。
また繊細なワードとヴォーカル、ピアノのトニーチャンティ・岡田規絵さん
窓ガラスを鳴らす海風の音とともにumieにとても似合ってた。

トニーチャンティ
umie
来てくれたみんなにありがとう。
10120706.jpg
umie
目を覆いたくなるいやなニュースばかりが届くこの頃。
こんなときだからこそいい音楽、素敵な時間をもっともっと多くの人に聴いて触れてもらいたいと思う。

umie

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1935

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)