« 美しい時間へ。 | | こころ温まる時間 »

2010年12月08日

mt親子で楽しむクリスマスワークショップ

[ ]

mt

mt

mt
好きな色、柄のmtマスキングテープを手でちぎったり、重ねたりして、みんな上手にできました。

mt

mt

mt
子供たちのちょっとてれた笑顔、でも嬉しそうだ。

mt

mt

mt
つかのまの時間、親と子が一緒にクリスマスオーナメントを作ってる微笑ましいい姿に感動。
いつまでもココロに残る思い出となってくれたら嬉しい。

mt
日曜日、ここに集まってくれたこどもたちにありがとう。
そして材料の提供などご協力頂いたカモ井加工紙さんに感謝です。
これからもぼくらにできること、もっとココロが豊かになることをここデザインラボラトリー蒼から発信できたらと思う。

mt
ひき続き、蒼ではココロを包む、ラッピング作品展を開催していますので
入場無料です。お気軽にお越しください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1936

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)