« ナカムラユキさんとmtワークショップ | | umie、音楽で繋がった素敵な仲間たち »

2010年12月16日

小さなクリスマス

[ umie ]

ドートレトミシー

ドートレトミシー
umie9周年アニバーサリー「gift」ドートレトミシーのニューシングル2枚のCD発売記念ライブが先週日曜日に行われました。
小さなクリスマス、音楽と充分な未来という贈り物。kyo-sukeとyokoのつくり出す音楽が
umie をひとつにして楽しくい未来へと連れていってくれました。
会場には小さなサンタさんが、花束を抱えていた。

ドートレトミシー

ドートレトミシー

ドートレトミシー  

ドートレトミシー
ピアノ、サックス、パーカッション、ベース。そしてkyo-sukeのギターとヴォーカルが踊っている。
愉快で楽しい音が弾けていた。

ドートレトミシー
つらい時、悲しい時、さみしい時、そんな弱いこころをいい音楽はきっと救ってくれる。
そんな自分だけの音楽を誰もが持っている。
kyo-sukeもきっとそう、だからいつもちからの限り唄っているのだろう。
umieをホームだというkyo-sukeとyoko。
そんなふたりと出会ってもう5年、umieとともに同じ時代を生きている。

12月25日、クリスマス。umie friendsとして帰ってきます。
世界中で一番幸せな場所でみんなで同じ時間を過ごしましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1942

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)