2010年04月07日

北浜の窓から

[ 日記 ]

春
4月6日、晴れ。北浜の5階の窓から見える海、空も春色に。
2月、3月とブログを書かないまま気が付けば4月、
桜の花が咲きほころぶ季節になってしまいましたが
今日からブログのタイトルを「北浜の窓から」に変えて日々思うこと、
出来事を綴っていきたいと思います。
春
北浜えびす神社にて、ほのかな桜色の下で近くのおじいちゃん、
おばあちゃんたちが花見をしていた。
春
春
1春
いつもの通り道も春を競うように自然の息吹が輝いていた。
春
春
北浜の5階のオフィースにて、
この夏瀬戸内海の島々で開催される瀬戸内国際芸術祭に合わせて
北浜アリーも何か出来ないかとみんなで只今企画中。
また北浜アリーのホームページのリニューアルをと制作中です。
16の店舗情報、イベント情報や各オーナーさんの思い、そして北浜、港、瀬戸内の景色などリアルタイムで発信できるようにしたいと思っていますのでお楽しみに。
僕はというと今年に入り、いろんなコト、思わぬ人との出会いが続いている。
umieも9年目に入った。デザインも経済や環境の変化によって仕事の内容も変わってきた。
留まることをよしとしない生き方、いつも未来を見続けていたいと思うこの頃です。
先日親父の誕生日、梅酒と寿司を持って行った。そのとき85歳の親父が僕に言った。
家に閉じこもっているような生き方は好かん、
そんな人生なら生きる意味がないと。

投稿者 dna : 09:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10