« フェリーに乗って・・・ | | 今、この瞬間をおいしく。 »

2010年04月20日

売れる理由

[ 日記 ]

お土産
 
umieでのライブ前日松山にいた新井さんからの新宮村のお土産、
数量限定の霧の森大福。
すぐに売りきれてなかなか手に入らないという噂の大福。
抹茶とあんと生クリームが口の中でとろけ合い絶妙。

お土産

お土産
神戸の老舗人気ベーカリー、「フロインドリーブ」のクッキー。
そして同じく神戸のチョコレートハウス「モンロワール」の
木の葉模様のチョコレート。
Kent FUNAYAMA君のライブを見に神戸から来てくれた
Kent君のお母さんから頂いたもの。
なかなか言葉では言い表せない贅沢な味わい。
神戸ならではのセンスに脱帽・・・。

お土産
いつも美味しいものにかこまれているDNA制作室。
ワインカラーのブラインドと白い空間。
前の事務所5階から4階に移ってまだ数週間。

お土産
僕はというと瀬戸内海を見下ろす5階の広い空間でただひとり、
北浜に働き場所を移して9年、デザインとカフェを営んできた。
人、もの、コトの出会い、接点をデザインで繋いでいきたい、
そんな思いがすこしづつかたちになってきた。
ミュージシャン、作家さんたちをはじめ各分野のプロフェショナルと
向き合うことで多くのことを学んできた。
こんどは僕たちがこの場所からコトを興し、発信していくこと。
デザインの楽しさを見て、感じてもらう場所になれたらと思っている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1881

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)