« 蒼デザイン談義 | | KITAHAMA kamomeya OPEN »

2010年07月20日

ひとりひとりの海模様

[ ]

 
 
 
umieと西浦玉美・・・つながる作家たちの作品展「海模様展」が始まりました。
西浦さんのカブ仲間、資生堂のデザイナーさん他たくさんの方が来てくれました。
思い思いに好きな帽子をかぶって楽しそうです。
 
 
 
 
 
図案家西浦玉美さんの描いた海模様、海のイメージを作家さんたちがそれぞれの作品に仕上げました。
この夏、デザインラボラトリー「蒼」でそれぞれの海模様を、見つけてみませんか?
 
西浦玉美さん、帽子作家のスソアキコさん、今回の海模様展を企画、運営協力していただいた新潮社の壮丁家大滝裕子さん、
みんな「蒼」から見下ろす」瀬戸内海の美しさに驚き、感動していました。
一つ一つの作品から放つエネルギーに人はなぜものを作るのか?
そんな疑問を超えて魅力に溢れています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1909

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)