« 12/23(土)Kids X'mas Party! 未来をジャグリングしよう。 | メイン | 年末年始のご挨拶 »

2017年12月05日

[ライブレポート]HARCO 2017.11.29(wed)

[ イベント情報 ]

TK5D9270.jpg
HARCOとして活動する最後のツアーファイナルステージ、蒼では初めてのライブだったHARCOさん。寒くなった冬の海辺がほんわかと温かくなりました。今までの色んなエピソードを交えながら、爽やかな風に乗る音楽が心にさらさらっと届いてくるステージ。ひとつひとつ音を重ねながら目の前で作り出される音楽に次は何が飛び出すんだろうとワクワクするライブでもありました。HARCOを聴き込んだあの頃の風景が思い出される・・・という方も多く20年を迎えて新たな方角へアーティスト「青木慶則(あおきよしのり)」として進む次の挑戦が楽しみになったステージでした。

--------------
HARCO Last Tour 2017
「あらゆる方角へ」
2017年11月29日(水)
出演:HARCO
場所:デザインラボラトリー蒼
--------------

IMG_8842.jpg

IMG_8886.jpg

TK5D9368.jpg

IMG_8897.jpg

TK5D9367.jpg

TK5D9440.jpg
Photo by tsukasa kunikata

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2404

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター