« [ライブレポート]HARCO 2017.11.29(wed) | メイン | 1/13(土)コドモデザイン「ぽち袋をデザインしよう!」 »

2017年12月30日

年末年始のご挨拶

[ 日々の出来事 ]

IMG_4763.jpg
2010年から営業しましたデザインラボラトリー蒼は今年大きな節目を迎えました。蒼が入っているビルの目の前の路面に「KITAHAMA BLUE STORIES」として移転オープン致しました。今後もデザインラボラトリー蒼は展示会やライブ、コドモデザインのワークショップ会場として皆様に愛される場所として運営して参ります。umie、デザインラボラトリー蒼、そして今年オープンしたBLUE STORIESからヒト・モノ・コトを繋ぐ架け橋になればと思います。新たな物語が始まる2018年、変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い致します。

デザインラボラトリー蒼
2017/12/30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2405

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター