« さみしさと、よろこびとしあわせと | メイン | 古さと新しさ。 »

2006年04月29日

ジャンクなアート・フリーマーケット開催。

ジャンクなアート・フリーマーケット ジャンクなアート・フリーマーケット ジャンクなアート・フリーマーケット ジャンクなアート・フリーマーケット
ジャンクなアート・フリーマーケット ジャンクなアート・フリーマーケット ジャンクなアート・フリーマーケット ジャンクなアート・フリーマーケット
ジャンクなアート・フリーマーケット ジャンクなアート・フリーマーケット ジャンクなアート・フリーマーケット ジャンクなアート・フリーマーケット

スローなインテリアを提案している、ドラゴンファクトリー主催ジャンクアートフリーマーケットが開催。
ウミエもカフェとして3回目の参加。
今回は、神戸パティスリーネットからシュークリームも登場!
又、大阪からは、家具デザイナー高見さん、先日、紹介したRoom+の山上さんも参加。地元からも、建築、陶芸、アンティーク、鉄工、デザイン学校の生徒たち様々なプロの方が参加、自分たちから楽しんでる元気なシーンは、人とモノとココロがひとつになったとてもハッピーな一日でした。高松も元気だよとの思いが充分に伝わって来ました。
D.N.Aのスタッフもいろんな人と関わり、楽しそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)