« ご報告 | メイン | 島 »

2011年07月30日

ご予約承ります♪

夏本番、といった暑さになって来ましたね。
学校も夏休みに入り、北浜も楽しそうに歩くグループが多くなって来ました。

そんな夏の風物詩といえば花火!
毎年恒例の高松祭り花火大会、今年も8/13(土)に開催されます。

この花火、umieのカウンター席からも本当にきれいで大迫力の眺め!!!
というわけで、8/1(月)am11時~お席の受付をスタートします。

受付方法は店頭またはお電話のみ(メール、FAX不可)で完全先着順♪♪
ご予約の方は8/13(土)pm6時半~9時半の間umieでゆったりとお過ごしいただけます。

なお、座ったままで確実に花火を見ることができる
カウンター席は6席のみとなりますが、
他のお席でも(すべてではないですが)見える可能性はございます。
(去年は1/3くらいのテーブルからはある程度見えていました)
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
年に一度、真夏の夜の夢のような1時間を、umieで過ごしてみませんか。

今日の1冊は「キルフェボンからの素敵な贈り物」。
色とりどりのたっぷりのフルーツ、
見たこともない模様を描く生クリームのデコレーション、
大きなホールのタルトを笑顔で切り分けてくれて、
棚の上には果実酒のビンがずらりと…

10年以上前になるでしょうか。
初めて青山のキルフェボンを訪れた時の
衝撃と高揚感は今でもはっきりと覚えています。
大通りをから少し入った静かな通りに不意に現れる可愛いお店。
一歩中に踏み入れるとすべてのものが
キラキラとした光を放っているようで!!!

以来私の中ではいつもキルフェボンは
”特別”で”憧れ”で”No.1”な存在なのです♪
HI3H0012.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1972

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)