« 秋冬メニュー登場:FOOD編 | メイン

2011年10月20日

秋冬メニュー登場:DRINK編

遅くなりましたが、NEWドリンクをご紹介します!

まずは「豆乳マロンラテ」。
IMG_5933.jpg

優しい甘さの豆乳にマロンとホワイトチョコのシロップでコクをプラス、
さらにエスプレッソと上にはシナモンを
たっぷりとかけてキリッと引き締まった大人味に…


IMG_5959.jpg
この夏人気のあったローズヒップフルーツティーのホットバージョン!
グラスには大きくカットしたグレープフルーツ、オレンジ、りんご。
温かいローズヒップティーを注いでたちのぼる
甘く爽やかな香りとともにお楽しみ下さいね。

少しづつですが毎日確実に涼しいから
寒いへと変化していっている今日この頃、
あったかい飲み物と一緒に、
秋の夜の長く静かな時間をお過ごし下さいね。


今日の1冊は「IN THE KITCHEN」。
P1140735.jpg

買い物に行って見つけたアルプス乙女(姫りんご)。
木のボウルに無造作に入れたら、
この本のことが不意に浮かんできました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1983

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)