« あと1週間です♪ | メイン | お知らせ »

2011年07月17日

開催迫る!

sample1_mini.jpg

いよいよ7/18(月・海の日)
「umie thanks givingday」が近づいて来ました!
台風も大丈夫のようでとりあえずホッと♪

当日は13時からデザインラボラトリー蒼で”チャリティーマーケット”。
アーティストさんやshopさん等々、
皆さんからご提供いただいた商品も続々と集まって来ました。
ガラス屋鳥本雄介個展「ガラスあそび」も開催中ですので、
ライブの前にぜひお立ち寄りくださいね。

16時からはお待ちかねumie開場!
umie手前のミニスペースで”アーティストショップ”も開店しますので、
お目当てのアーティストさんのグッズなんかはこちらでどうぞ!

17時からいよいよライブスタート。
今年のトップバッターはDo to Re to Mi Si。
kyo-sukeとyokoの奏でるやさしく力強い音楽でスタートです。
Kent FUNAYAMA、illy@KANADEとumieですっかりお馴染みの2組が続いて
4組目に、umie friends live初登場のトニー・チャンティ!
静かでパワフルな彼女の歌声は、初めての人もきっと虜になるはず…
そしてそして、もうumieのライブと言えばこの人、の新井仁さんと続き、
今年のトリは、5月のumieでのライブでもたくさんの人を魅了した島津田四郎くん!!

久々の全員集合、今回はチャリティーの想いを1つにしてのumie thanks givingdayです。
どうぞご一緒しませんか!

今日の1冊は「BRUTUS Casa おいしいもの日本一!厳選254」。
110716_2318~01.jpg

そろそろ夏休み♪
おいしいもの食べに行く!とかいいなぁ~ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1969

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)