« ガラスあそび | メイン | 開催迫る! »

2011年07月11日

あと1週間です♪

今週末からの3連休の最終日、
18日の海の日はいよいよ「umie thanks givingday」!
今年は、umieとデザインラボラトリー蒼の2会場を使い、
チャリティーライブ(@umie)と
チャリティーマーケット(@デザインラボラトリー蒼)を行います。

この12月で丸10年を迎えるumie。
その節目の年に起きた東日本大震災…
同じように海を目にして日々を過ごしてきた私達にとっては、
とても他人事とは思えず、10年という区切りの年に重なったこともあってか、
その思いはより強く深くなりました。

何をどうすれば考える中で、今まで出会った人たちへのお礼の気持ちを込めつつ、
さらにはそれを募金、という形で被災地に届けることにしよう、と
今回のイベントを計画しました。

チャリティーマーケットは、13:00~@デザインラボラトリー蒼
(個展・ガラスあそびも開催中)にて、
チャリティーライブは、16:00開場/17:00開演@umie、となっております。
ライブはいつもの仲間、umie friends達(新井仁、島津田四郎、
Do to Re to Mi Si、Kent FUNAYAMA、illy@KANADE)に加え、
今年は実力派女性シンガーtony chanty(トニーチャンティ)もやってきてくれます。
HPの特設サイトで、ライブ映像やコメントも見れますので、
そちらもどうぞご覧下さいね!
sample1_mini.jpg

皆様のお越しをお待ちいたしております。

umie thanks givingdayにおけるすべての募金・収益は
「あしなが育英会」を通じて東日本大震災津波遺児および
福島の孤児院へと寄付させていただきます。


今日の1冊は「pen 7/15号」。
110711_2200~01.jpg
メインが”美術館の秘密”、第2特集が”九州デザイン列車の旅へ”!
何とも魅力的で、お出かけしたくなりますね~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1968

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)