« 今日のumie | メイン | 旅立ちのとき »

2006年03月30日

小さなお客さん

umieの絵本 umieには、お子様連れの方もよくいらっしゃいます。
広くてゆったりしている、絵本がある、ソファーでくつろげる…いろいろな理由があると思いますが。

今日来てくれたのは、1才を少し過ぎたくらいの男の子。
彼のお母さんは、ずいぶん前からumieによく来ていただいています。
スロースタイルインテリアセミナーにもおっきなおなかで参加していただきました。

しばらく来ないな〜と思っていたある日、抱っこされてきた赤ちゃんが
彼でした。今では、おぼつかないながらも自分で歩き、
ドーナツをおいしそうにほおばっています。

これから彼が、自分で絵本を読めるようになり、そしていつか
友達や恋人と、umieに来るようになる日まで、
彼らの歩みとともに、あり続けるumieでいたいな…と思う一日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)