« 今日のお客さん | メイン | たまにはこんなことも »

2006年03月18日

umieがドラマの!?

みんなで記念撮影
3/15(水)、なんと、umieを舞台にしたドラマの撮影が行われました。
はじめて見る光景・・たくさんの人が関わっての、一日がかりでの撮影。
一話3分、4話完結の中に、熱意がギュッと詰まっていそうです。
放映は4/7から、毎週金曜日22:54?22:58
「12の星座の物語」西日本放送です。
ぜひ、ご覧くださいね!

それにしても、主演の松下萌子さん、かわいかったですよ(^^)
umieのTシャツがよくお似合いでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/181

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)