« Caramelccino | メイン | フリマ準備中! »

2006年04月23日

新井さんがやってくる!

Hitoshi Arai Free Live in umie 三月のはじめ位だったでしょうか。
「umieでアコースティックのライブはできますか?」という一本の問い合わせの電話がありました。その時は、誰、ということも聞いておらず、一度"音"を聴かせて下さいね、ということで話は終わっていました。
それからしばらくたったある日、また電話があり、届いたのが
【新井仁:on the street、on the bed】の2枚のCDでした。
そして話は一気に進み、ライブが決定しました!!

2006.6.6(火)フリーライブin umie
昼・夜2回公演の予定

現在、最終の詰めを新井さんご本人とやりとりしているところです(笑)
詳しくはまた、HPにアップしますので、そちらをご覧ください。
umieでお茶やお食事をしつつ、新井さんのライブをお楽しみくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)