« 仲間入り | メイン | Caramelccino »

2006年04月13日

ひさしぶりの

Cook'sのオーナーと柳沢さん、私
彼女は、新居浜で【クックス】というカフェをopenし、笑顔で毎日頑張っています。
その前は、umieで働いていました。

当時は、まだまだ手探りの日々。
新しいメニューを試作してみても、怒られたり、たまには褒められたり…
ひとつひとつのことに、あれこれと試行錯誤しながら、彼女と私とKさん、三人で朝から夕方まで、umieで毎日を過ごしていました。

一緒にいろんなことを体験した仲間。
今は新居浜・高松・東京とはなればなれになってしまいましたが、いつでも笑顔で出会えるいい関係でいたいと、心から思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)