« 新井仁さん 1回目公演 | メイン | フェイジョアのこと »

2006年06月07日

ライブが無事終わって

新井さん サイン入りマグカップ フリーライブ後

「2006.6.6 HITOSHI ARAI freelive in umie」
昼、夜合わせて100人以上来ていただいたでしょうか…
立ち見も出る盛況ぶりで、本当に楽しい、いいライブになりました。

来ていただいた皆さん、予定をオーバーして歌ってくれた新井さん、
本当にありがとうございました。

前日の夜に着いてから2日間、umieとホテルの往復しかしてない!
と笑っていた新井さん、歌が素敵なのはもちろんのこと、
ファンの方達や、私達スタッフにまでとても丁寧に接してくださり、
優しい人柄にふれることができました。

昼・夜2回とも来てくれて、
さらには打ち上げもご一緒した、女の子達。
東京からわざわざ来て、
四国のライブは全部行く予定です、と話してた方達。
私達umieのスタッフがてんてこまいをしていると、
助っ人してくれた新井さんの元マネさんや、DNAスタッフのみんな!

新井さんやファンの方達、ひとつひとつの出会いや日々のいろんなことを、
大切にしていきたい、とあらためて思う2日間でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)