« 2006年07月 | メイン | 2006年09月 »

2006年08月07日

夏の新作ピタ、もうすぐ登場!

umieのラタトゥイユピタ
お盆に登場する新しいピタサンド、ラタトゥイユ・ピタを試作しました。
パプリカ、ナス、ズッキーニ、、、夏のカラフルな野菜たちは見ているだけで、元気になります。一度火を通した野菜は、その持ち味がギュッと濃縮されて、少し置くと味が染みてどんどん美味しくなります。
夏のumieへ、元気になるラタトゥイユ・ピタを食べにいらしてくださいね。

2006年08月02日

できあがりました。

umie Tシャツ
umieTシャツ。2006年バージョンです。
定番のホワイト、ブラック、カーキ、エスプレッソ等に加え、今年はレディース限定で、ピンクとペパーミントグリーンが登場です。
メンズではチョコレートとデニムカラーが加わりました。
また、スタッフが着用しているのは、今治のタオルメーカーさんのギャルソンエプロン。
前の部分にタオルが二重についていて、かわいくて、かつ機能的。スタッフみんなのお気に入りです。

2006年08月01日

夏の夕暮れ

北浜の夕日1 umieからの夕日 北浜の夕日2
毎日毎日とても暑くて、ちょっとうんざりしてしまうのですが、今日は夕方からとても過ごしやすくなりました。
しかも、空がピンク色に!!いつも見ている風景なのにすごく新鮮で、美しくて、思わず見とれてしまいました。。。

前の5件 1  2  3