« 一期一会 | メイン | 食欲の(?)秋 »

2006年09月24日

5年目の秋に

umie5周年フライヤー
今日、umie5周年記念スペシャルイベントのフライヤーができあがりました。
表紙は、初期の頃から2年近くumieを支えてくれた元スタッフのKちゃん、同じくumieを支えてくれ、今は新居浜の人気カフェ、クックスのオーナーとして頑張っているMちゃん、そして私をミックスしたイラストです。
この表紙のイラストの様に、窓の外に見える海や行き交うフェリーの姿は、 5年前も今も変わりません。
また、お客さんもスタッフも、このイラストの様に、様々なタイプの人がいて、あるひとときを共有して、そして離れ、また集う…といったシーンも同じです。
変わらずにあり続ける事のいい面や悪い面に思いをはせ、ある意味日常に流されてしまいがちな毎日を反省しつつ、新しいいろいろな事にチャレンジし、それでも、いつ来ても「戻ってきた」とほっとできるような変わらないumieで、6年目を迎えたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/126

コメント

こんにちわ。横浜に帰ってから忙しい日々を送ってます。
umieはクリスマススタートだったんですね。umieのクリスマスは素敵なんだろうな。イベントなどこれから増えるのでしょうか?
行けるかどうかわかりませんが、クリスマスになるのか楽しみにしてます。

morita君へ
無事、横浜にたどり着いたんですね(笑)
今年は5周年の節目で、例年以上に色々とイベントを行ないます。今まで出会った方、これから出会う方、皆さんに感謝です。
また、moritaくんに会えるのを楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)