« 新作スウィーツ、試作中! | メイン | 灯 »

2006年09月15日

フルーティスト

阿部飛鳥さん umieにて
阿部飛鳥さん。高松一高出身のフルート奏者で、現在、東京を中心に活動しています。
ソロでライブを行ったり、アーティストのサポートメンバーとしてレコーディングに参加したり、また、フルート指導者としての一面もあります。
さらに、この度はギターと2人組のユニット「Nachu(ナチュ)」としてもデビュー。あさって9/17にはゆめタウン内のCDショップでライブを行います。
実は、今度umieにも来ていただく予定で、今日はその打ち合わせ。
華奢でとても可愛らしい雰囲気なのに話し出すと止まらない、とても楽しい関西ノリ!!
少しだけフルートも聴かせてもらったのですが、居合わせたお客さんもうっとり…。昼下がりのゆったりとした時間にぴったりです。
umieのライブは12月後半の予定。フルートを好きになってもらいたい。自由に音を出す気持ち良さを知ってもらいたい。という彼女の音楽。年末の慌ただしさを少しだけ忘れて、ゆっくりと楽しみにいらして下さい。(日程等、詳細は決まり次第HP・店頭にてお知らせいたします。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/129

コメント

実は、私が一番好きなカフェのumie
さんで阿部さんのインタビューをさせ
ていただきました。(無許可で申し訳
ありません)
 阿部さんのumieさんでのライブ開
催は、私にとってはまさに夢の企画!今からものすごく楽しみにしております。

いつもお越し頂き、ありがとうございます。ライブの日程は現在調整中です。決まり次第HPと店頭でお知らせいたしますので、お楽しみに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)