« noninokoレポート3日目!!! | メイン | 元気の素 »

2006年10月22日

noninokoレポート 4日目!!!!

noninoko展
noninoko展
2日目にも来てくれたママさん。今日はパパともうすぐお兄ちゃんになる3才の男の子も一緒に。
最初ははずかしがっていたのですが、慣れてくると、くみたてハウスで遊んだり、机の下にもぐったり、大ハシャギでした。
noninoko展
S家の4兄妹です。しっかり者のお兄ちゃんのかけ声で「ハイチーズ」。みんな大満足です。
noninoko展
noninoko展
noninoko展
noninoko展
noninoko展も今日で4日目。日曜日なので、今日はパパと一緒の子供たちが多かったです
。お父さんと一緒だと、子供たちはリラックスムード。
のんびりした休日のおでかけがてら、たくさんの方が立ち寄ってくださいました。
いろんな方にお会いでき、ずっと笑顔で過ごした楽しい一日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/113

コメント

昨日はお邪魔しました
ぬり絵楽しくさせていただきました
noninoko展へ行った後、
無造作に置いていた、今まで子どもが描いてくれた絵や手紙を慌てて集めました・・・
瞬間、瞬間の子どもの感性・気持ちを
大切にしよう!
一緒にもっと遊ばなくちゃ!!
忘れていたことを思い出させてくれる素敵なイベントをありがとうございました
リンクもありがとうございます
これからもよろしくお願いします♪

yukariさんへ
noninoko展にお越し頂き、ありがとうございました。文章もお菓子も素敵な「いとおかし」さん、いつもうっとりと拝見させて頂いています。今度はぜひotayoriを注文させて頂きますね。今から楽しみにしています(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)