« 直島 | メイン | いよいよ、ノニノコ! »

2006年10月17日

noninoko準備

noninokoさん作品
noninokoさん作品
あさって10/19(木)〜31(火)まで、umieの隣、ギャラリーシャンティにて「noninoko ふたりのHand展」を開催します。(AM10:00〜PM6:00まで)
今日はその準備第1弾に大忙し!私は「ふたりのHand」の本と照らし合わせながら、作品をチェック。
準備するumieスタッフ
かぼちゃのパンケーキ
umieのスタッフは、スイートポテトでハートやくまさんを作ったり、かぼちゃのパンケーキを焼いたり、、、
すべてが子供用のミニサイズ。なんだかおままごとをしているようで、みんなとっても楽しそうです(^^)
おやつプレート完成!
おやつプレート完成!
そして、こんな風に2種類のおやつプレートができました!
「どうぶつスイートポテト」と「ミニミニかぼちゃのパンケーキ」どちらもミニドリンクが付いて500円。10/31までの限定おこさまプレートです。
ちっちゃな子供さんから大人まで、誰もが楽しめるあったかい作品や雑貨の数々、ぬり絵コーナーもあったりします。ぜひ遊びにいらして下さいね。
なお、明日は会場準備のため、umieはお休みさせていただきます。何卒ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)