« 心地良いスタート | メイン | 定点観測 »

2007年03月02日

a day

AM11:00
AM11:00
このあと直島に渡る予定の東京からの女の子2人組。ご近所さん、ビジネスマン、OLさん、親子連れ…
さまざまな方達が思い思いにゆったりと過ごしています。
PM2:00
PM2:00
女性のお客さんが目立ちます。食後のお茶とおしゃべりが楽しそうです。
PM4:00
PM4:00
徹夜続きのあるデザイナーさん。打ち合わせの合間にちょっとumieでひと休み。といっても、ほんの10分位ですぐ次の仕事へと向かっていきました。
PM7:00
PM7:00
1週間の仕事を終えた解放感からか、皆さんとてもリラックスしています。
今夜はカレーが大人気!週末の夜、今日も忙しくなりそうです。
今日の1冊は「ひかりのはこ スターネットの四季」
今日の1冊は「ひかりのはこ スターネットの四季」。栃木県益子にあるスターネット。第3社の眼から見たスターネットの日々が描かれています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1353

コメント

直島に渡って、東京に帰った女の子二人組みの片方です。今回の旅で一番の思い出はは<umie>を見つけられたこと。お店の雰囲気も、店員さんも、食事も、本当によかった。お店の隅から隅まで、細かな気づかいと優しさ、広々とした空間を無駄なく使いこなしている。食事や飲み物もなんであんなに美味しいんだろう。お気に入りは真ん中のソファー!また行きます。そして、umieで買ったエプロン大事にします。4月からパン屋に就職。その前にumieに出会えて本当によかった。

maiさん、ありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさい。こちらこそ、毎日ありがとうございました。最後の春休みだったんですね。いい思い出になってもらえたようで、私も本当に嬉しいです。パン屋さんのお仕事もハードでしょうが、お客さんの喜ぶ顔を励みに頑張ってください。そして、またいつかumieにおいしいパンを持って遊びに来てくださいね(^^)お友達にもよろしくお伝えくださいね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)