« 定点観測 2 | メイン | 68人目のANEGO »

2007年03月09日

足音

"http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">



One day umie: 足音





































umieへの入口脇で咲きほこる、サイネリア。
サイネリア


西側の窓からの陽差し。
西側の窓


光がきらめく水面。
水面

 


春の訪れはもうすぐです。








絵本



今日の一冊は「ABCの本 へそまがりのアルファベット」。

暖かくなるとともに、ちっちゃなお客様が多くなります。今日もベビーカーにのった赤ちゃんから幼稚園位まで、10人近くも。

umieには、絵本もたくさんあります。子供だけになんてもったいない!!大人も子供も、ぜひ一緒にご覧下さいね。


明日の四国新聞に、私出ます。今からドキドキです。。。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1371

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)