« なんだか楽しい | メイン | スケッチ »

2007年04月05日

青空

今日の午前中に来てくれた、とってもかわいい2人組。白い大きなソファーに座り、朝の穏やかな披差しの中、ゆったりとブランチを楽しんでいました。そして帰った後のテーブルにはこんなメッセージが!
OKOさんからのお手紙
書いてくれたのは、笑顔のチャーミングな、 キュートな彼女の方かな?かわいい文字とイラストから、今日のお天気のようによく晴れたHappyな心が伝わってきて、とっても嬉しくなりました。OKOさん、どうもありがとうございました。3度目の時は、絶対声をかけてくださいね(^^)今度はご両親も一緒に、ぜひお越し下さい。

365日雑貨暦
365日雑貨暦
今日の1冊は「365日雑貨暦」。
イラストレーターであり、京都のあるtrico+(トリコ プリュス)店主でもあるナカムラユキさんの本(他にも、この方の本何冊もumieにあります!)です。
びっくりしました!!以前、お友達と来てくれたみたいで、3月28日にumieに行った、という話が書いてあります。こうして、皆さんに来て頂いて、ゆっくりと過ごし、そしてまた来たい、と思ってもらえる、、、cafeにとっての晴れ舞台、これ以上ない幸せです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1392

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)