« フリマ準備OK | メイン | Letter »

2007年04月29日

憧憬

 
勝詩
小豆島出身、勝詩のライブ。
「3回目はさすがにスタミナ切れしました〜」と言いつつ、
パワフルに、そして気持ち良さそうに伸び伸びと歌う勝詩。
歌やトークに込められた島を大切に思う気持ちは、
人の心を確実にノックするようで、
満員の観客の方々、皆勝詩を見つめ、じっと聴き入っていました。

心に響く音楽、
umieに来てくれているたくさんのお客さんの心にも、
何かumieから届けることができているのでしょうか、、、

心地良さ、という眼にみえない、カタチのないものを伝える。
忙しいとどうしても作業のような見えるものを優先しがちですが、
そんな時こそ、来て頂いた方皆さんに、
来て良かった、と思ってもらえるように
ソフト・ハードすべての面に心配りをしていかなきゃと
自分に言い聞かせています。
おもいでのさくらんぼ
今日の1冊は「おもいでのさくらんぼ」。
今umieで、スカイフィッシュ グラフィックス ブックフェア
期間限定で出しているスイーツの1つは
この絵本のイメージで作りました。
はるか以前、こどもの頃をなつかしく、ちょっと切なく思い出す、
静かな美しい絵本です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1411

コメント

紫陽花の花がきれいな季節となりました。

先日は、お忙しい中、勝詩ライブをさせて戴きましてありがとうございました。

本当に素敵なカフェで、気持ちよく、唄わせて戴きました。
また是非、宜しくお願い申し上げます。

また、スタッフの皆様にもくれぐれも宜しくお伝え下さいませ。

ありがとうございました。

HIROCOさん、ありがとうございます。

そして勝詩君、素敵なライブありがとうございました!

HIROCOさん、ありがとうございます。

そして勝詩君、素敵なライブありがとうございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)