« Fresh | メイン | あと1日 »

2007年05月11日

おでかけ





無題ドキュメント







































ちびトートバック

昨日とはうってかわって

ぽかぽか(を、ちょっと通り越してる!?)。

こんな日は上着もいらない、

ちっちゃな袋ひとつだけ持って、

気の向くままにどこか行きたくなりますね。
今、umieで開催中のスカイフィッシュ
グラフィックス ブックフェア
で、

そんな気分にぴったりのバックを見つけました。
ナチュラルな麻素材に赤系、

ブルー系のストライプの布と

ワンポイントモチーフをあしらった、

シンプルがかわいいちびトートバックです。
Time is ART ll indigo

今日の1冊は「Time is ART ll indigo」。

とってもおしゃれな妖精の女の子が、おめかししておでかけするストーリー。

ファッションも貼り絵も素敵!

文字がない分、よけいに想像力がふくらみます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1423

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)