« にこにこ | メイン | スカイフィッシュ便り〜お客様編 »

2007年05月05日

スカイフィッシュ便り〜雑貨編

SIZUKUのドーナツバック
女性に人気のSIZUKUシリーズ。
繊細な柄とやさしい色づかいで、
大人の可愛らしさにあふれています。
umieの元スタッフTちゃんは
ドーナツバックをお買い上げ。
「会社に持っていくお弁当入れにしよ〜っと!」
だそうです。
アメリカンヴィンテージファブリック
今日の1冊は「アメリカンヴィンテージファブリック」。
いくつになっても可愛い柄はみんな大好き!!
私も包装紙とかシールとか布とか、、、
いっぱい集めています(^^)
気がつけば5月5日。
GW本番、たくさんの方達にお越し頂き、
毎日がバタバタと、
あっという間に1日が過ぎてしまっています。
せっかく毎日続けてきたブログも中断、、、
自分でも情けないのですが、
これからまた改めて日々のできごとや感じたこと、
umieからのお知らせなんかを綴っていきたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1430

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)