« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月01日

Fresh Summer

今日も早くも7月。あっという間に夏本番!
月日の経つ早さにビックリしてしまいます。
今月は、17日に森國酒造さんのCafe&Gallely
フォレスト 酒蔵森國ギャラリー」がopen、
21日にはオープニングスペシャルライブ「酒と音楽と真夏の夜の夢」等々、
色々とumieやDNAの関わっている大きなイベントが目白押しなのですが、
その先陣を切って(!?)明日からumieでは夏メニューがスタートします。
テーマは「Fresh!夏をさわやかに」。
たっぷりの野菜、透明感のある涼し気な盛りつけ、色合い、
夏をのり切るスタミナサンド、、、
FoodからSweets、Drinkまで全部で10種類以上が新しく登場します。
7・8・9月限定3ヶ月間!ぜひお越し下さいね。
新メニューの一部
なお、併せてレギュラーメニューの価格を一部改訂させて頂きます。
どうぞ、御理解、御協力の程、よろしくお願いいたします。
クイックブレッド アンド ジャム
今日の1冊は「クイックブレッド アンド ジャム」。
大好きな福田 里香/日置 武晴コンビの本です。
数日前、あるデザイナーさん達が、小豆島でもらってきた、
真っ赤に熟れたすもも。
とても甘くジューシーなのをそのまま食べてたのですが、
思い立ってジャムにしてみました。
よりおいしく食べるために何か焼こっかな〜なんて思っています。

前の5件 1  2  3