« New face | メイン | 夏から秋へ »

2007年09月21日

祝 open

4月から8月までの間、umie横で営業していた
旅雑貨とステーショナリーの店 漂泊(ハク)」が、今日、大工町にて本格openいたしました!
早速、開店に合わせてumieスタッフ2人と共にお店へ…
思っていたよりもずっと広い店内は、
ざっくりとした感じと彼女ならではのこだわりがMixしてて、とてもいい雰囲気!!
漂泊 店内
今日から5日間は、先日のLAでの旅で手に入れてきたもの大放出のフリーマーケットも開催中です。
漂泊 店内
私は自分用&umie用に色々と、
スタッフIちゃんYちゃんもそれぞれお気に入りのものを見つけてニコニコ顔です。
ニコニコなumieスタッフ
夢を実現して、本当の一歩を踏み出した彼女。
この数日間はほとんど徹夜に近い状態で内装の仕上げ、レイアウト…
へとへとになりながらも、ひたすら前を向いて頑張り続けて。
そして今日の日を迎え、次々とやってくる友人、知人、お客さんたちに囲まれて、
そんなことなんてなかったかのようにとびっきりの笑顔でした。
漂泊(ハク)
高松市大工町7-15 1F南奥
open 12:00 close 20:00
不定休
COLO RiaGE a PeiNDRe
今日の1冊は「COLO RiaGE a PeiNDRe」。
フランスのぬりえのシリーズの1冊で、
これは「ジャングルのいきもの」がテーマとなっています。
左ページには、写実的で、きちんと彩色された絵。
右ページにはデフォルメされた線のみで、
自由にぬりえができるようになっています。
おしゃれで楽しいこのぬりえBook。
今日、漂泊で見つけてきました(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1483

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)