« CANDLE NIGHT | メイン | 遅ればせながら »

2007年12月31日

年の暮れに

12月21日の島津田四郎君のリアルTVショーを皮切りに、
新井仁さんのシークレットライブ、Kent FUNAYAMAさんのAcousticLive、
また、キャンドルナイト、と、約10日間続いたイベントも終わり、
いよいよ今年も今日で最後になりました。
昨日からは、帰省のお客様も多く、
大阪、東京、栃木、高知で、「お久しぶりです!!」
懐かしい笑顔に、本当に本当に嬉しくなります。
今年は数多くのLiveや、絵本展を開催したり、
また森國ギャラリーさんのCafe openのお手伝いをさせて頂いたり、
と色々と新しい経験もして、
今まで以上に、人との出会いの大切さや不思議さを感じます。
今年1年、出会えたすべての方日感謝して…
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
北浜
今日の1冊は「ずらり料理上手の台所」。
先日買ったこの本。
ちょうど同じ頃に、おとといumieで最高のLiveをしてくれた
Kentさんがブログで紹介していました。
Kentさんとは昨日、めずらしく2人で語り合って…
とてもいい時間を過ごさせてもらいました(^^)
ずらり料理上手の台所

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1503

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)