« 贅沢な午後 | メイン | CANDLE NIGHT »

2007年12月21日

お知らせです






早いもので、今年も残りわずか10日あまり…
umieも今日から、クリスマス・年末年始モードに入ります。
umie

まずは各種イベントのお知らせから。

今日12/21(金)21:00〜は「SHIMAZU TASHIRO HOUR」
島津田四郎君のお届けするリアルTVショー第二回目!
今回はクリスマスパーティをテーマに、歌はもちろんのこと、
トークありプレゼントありの楽しい週末の夜(^^)
ぜひ、赤いものを身に付けて来てくださいね。

がらっとムードを変えて12/23(日)、24(月)、25(火)は
「umie CANDLE NIGHT

クリスマス、そしてumie6歳の誕生日。
やわらかなキャンドルの灯りの中で静かなひとときをお過ごしください…

そして、12/24(月)の夜には、
あの新井仁さんがやって来て、シークレットライブも開催予定!!

そして、今年最後を締めくくるのは12/29(土)
「Kent FUNAYAMA 2007 THANKS ACOUSTIC LIVE」
Kentさんのやさしい歌声と、珈琲半空マスター岡田さんの淹れるこだわりのコーヒーを、umieでゆったりと味わえます。
先着50名のご予約の方には、KentさんからのオリジナルCDプレゼント付き!
残りわずかですので、お早めにお申し込みくださいね。
なお、当日umieは20時にていったん閉店させていただきます。

また、イベント開催時には、特別限定「umie THANKS MENU」として、
ディップで楽しむベーグルラスクが登場します!
8種類のとりどりのディップからお好きなものを3つ選んでくださいね。

続いて、営業時間等のお知らせです。
明日、12/22(土)〜1/6(日)までは、土日もすべて朝11時オープンとなります。
また、12/23(日)、24(月)は時間を延長して、平日同様、24時まで営業いたします。
なお、年末は31(月)まで休まず営業。
元旦のみお休みさせていただいて、年始は1/2(水)からの営業となります。
12/28(金)〜1/6(日)までは、年末年始特別メニューとなり、モーニングもお休みさせていただきます。

慌しい時期ですが、ぜひ、またお寄りくださいね。
アノニマ・スタジオの本、4冊!
今日は4冊!!
大好きなアノニマ・スタジオから、新しい本が届きました。
懐かしくて新鮮、なんだかかわいい、京都に探しに行きたくなる「京都文具探訪」。
何ともいえない温かみのある「サヴィニャック ポスター A-Z」。
地図と大きなカゴと袋を用意したくなる「マーケット日和」。
シンプルで飾らない魅力の「おかずとご飯の本」。(しかも写真は大好きな日置武晴さん!)



ひとまず全部にざっくり目を通して香りを堪能したので、

次はゆっくりと、1冊づつ大事に味わっていこうと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1509

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)