« さらにさらに♬ | メイン | ありがとうございました »

2011年05月28日

出来る事

banner2.jpg

主催のギタリスト清水ひろたかさんよりメッセージが届きました。

::::::::::::::::::::::::::::::

福島の震災・津波から始まって原発事故。
東日本全体、関東まで体力、気力が落ちてきている様に思います。

今後、西日本の人達の応援が
鍵になってくると俺は感じています。

これからは福島の子供達に何が出来るだろうと
考えています。
5年後10年後を想像すると、考えると、
恐ろしくて一瞬身動きがとれなくなりますが
ほんとに子供を守る為に
動かないといけませんよね。

『微力でも自分に出来る事からやる!』
そこから始まった子供達の為の
チャリティー・ライブです。
お子様と一緒に是非いらして下さい。

             清水ひろたか

::::::::::::::::::::::::::::::

来週日曜日(6/5)、18時からumieで開催いたします。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

今日の1冊は「Discover Japan 6月号」。 


110528_1656~01.jpg
110528_1658~01.jpg

頑張ろう、とあからさまに言われると結構頑張ってるのに…って
逆に悲しくなる事も。何気ない一言やふと耳に入って来た音楽、
そんな中から見つけた自分の気持ちに寄り添えるフレーズの方が
よほど嬉しいし密かに頑張れる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1960

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)