« フリマ準備中! | メイン | ありがとうございました。 »

2006年04月27日

ぽかぽか

ピンクハチミツスカッシュ

今日は、朝方まで雨だったものの、あがってからはどんどんといいお天気に(^^)
初夏を思わせるような一日となりました。

2・3週間前と比べると、お客さんの着てる服、頼むものもずいぶんと変わってきました。
上着が白やベージュのような軽めの色合いになり、半袖やノースリーブの方もちらほらお見かけします。
いつもホットカプチーノの彼女も「今日は暑いもんね〜」と言って、
オーダーはスコーンとピンクハチミツスカッシュ でした。

毎年、GWはお天気に恵まれている、といったイメージなのですが、
このまま晴れの日が続いてくれるのでしょうか?

天気予報は4/29日が雨マーク。【フリマ】無事行われますように…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)