« ぽかぽか | メイン | GLASS WORKER »

2006年05月08日

ありがとうございました。

umieの様子 umieの様子

このGWには天候に恵まれて、たくさんの方が来てくれました。
遠くは東京や千葉から、旅行や帰省を兼ねての方々。
以前、umieで働いていたスタッフの友人も大阪から来てくれました。
多くの人でにぎわうumieを見ると、いつも少し不思議で、そしてさらに少しだけ、心配な気持ちになります。
「皆さんの目に、umieはどう映っているのでしょうか…」
私も少しは成長し、周囲を見る余裕もできてきたとは思うのですが、なかなか充分なおもてなしができなくて残念です。
来て下さったすべての方にとって、umieがよい思い出になってもらえたら、本当にとても嬉しく、そしてまた明日から頑張ろうという気持ちになりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)