« 小川さん | メイン | やかん »

2006年05月30日

MAKING TRUCK

TRUCKの本 大阪、玉造にある家具屋さんの、お店ができるまで、できてから…
オーナーお二人と、その周辺を綴った一冊です。

この本はもちろん、カタログも、お店も、すべてが自然でいて、感動的なくらいに素敵で、ずっと大好きな、あこがれの場所でした。

先日、交差点でお友達と信号待ちをしているお二人を、偶然見かけました。
大きなおなかをなでながら、楽しそうに笑うヒリさんと、見守りながら同じように笑っているトリさん(本にならってこう呼ばせていただきますね)。

しあわせそうな姿を見ていると、【TRUCK】が、あんなにも感動を与える理由が分かった気がしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)