« ガーデニング!? | メイン | MAKING TRUCK »

2006年05月23日

小川さん

umieノ窓から見たフェリー 長崎から、一組のご夫婦が来てくださいました。
娘さんご一家が転勤で高松に越してきているので、半年に一度くらい片道6時間かけて会いにいらしてて、umieにもたびたびお寄りいただいています。

わんぱくざかりの男のお孫さん二人に会うのが、ことのほか嬉しいようで、「会うたびに大きくなるのが、楽しみなんです」と、目を細めていました。

娘さん達がこちらにいるおかげで、直島や小豆島、淡路島など長崎からだと遠くて、とても行けない、と思っていたようなところにも行けた、と話されていました。

異国情緒あふれる街、長崎は、秋が一番いいそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)