« 花火の夜 | メイン | パン屋さんの・・・ »

2006年07月21日

千客万来

無題ドキュメント
umieのドア 昨日は、午後から10年来のテニス仲間のMさんが。夕方には三木町でシェフをしているK君。夜になってからは元umieスタッフのFさんがお母さんと。続けて同じく元スタッフのTさん。そして以前の職場の先輩のIさんとドクターI...と、次々に友人知人がumieにやってきてくれました。
さらには、先日umieでライブを行ってくれた新井仁さんからも次回ライブについての相談の電話もあり!締めはDNAスタッフのSさん、Kさんが誘ってくれて、ボスと一緒に真夜中の食事会!!(これがたまたま見つけた“くわ焼き”の店なんだけど、とてもおいしくて大ヒット。ここでは今度はボスの知り合いが目白押し)
最近、なんだか疲れを感じていて、それをうまく取り戻せない日が続いていたのですが、偶然にせよ、こうしてたくさんの人と次々に会って話していると、なんだかそれだけでとても嬉しくて、また皆が「頑張れよ」と励ましに来てくれたようで、少し元気になれた1日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)