« 千客万来 | メイン | ミッフィー展 »

2006年07月25日

パン屋さんの・・・

 
リチェッタとumieのピタパン
 「リチェッタ・パン・フレスコ」香川こまち7月号の人気店グランプリ パン 部門で堂々1位に輝いた人気のパン屋さんです
。umieでは、こちらとのコラ ボレーションメニューとして「3種のパンプレート」や「ピタサンドプレー ト」をお出ししてるので、毎日のようにお店に焼きたてパンをとりに行って いるのですが、最近とても気になる商品が登場しました。「パン屋さんのカ スタードプリン」!!ちっちゃなカップに入った素朴な味のプリンはとろっ となめらか。食後にちょっとあると思うだけでも、なんだかうれしくなりま す(^^)。
そしてもう1つ、これは定番メニューなのですが、「ジンジャーエ ール」。甘くて生姜の効いたオリジナルジンジャーエールは、特に暑い日に 飲むと、なんだか子供の頃の夏休みを思い出します。
パン屋さんの、パンで ない、でもなんだか心ひかれてついつい買ってしまうのは、どこかなつかし い気分にさせてくれるもの達でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)