« ありがとうございました。 | メイン | 朝摘みぶどう »

2006年08月30日

休日の過ごし方

Duceにて
Duceのオーナー
今日はumieはお休み。午後いっぱいをCafe Duceで過ごす。
お客さんとして、スタッフとして、ちょっぴり辛口評論家として・・・。いろんな眼であれこれと見てしまう。
やわらかな陽射し、ゆっくりと流れる時間の中で、umieのオーナーやDuceのオーナー、スタッフの方達と話したり、本を読んだり、時々外に出て、植物を見たり。そんなことをしながら、umieがオープンしてからのことを懐かしく思い出し、そして今のumieのことなども色々と思い・・・・・気がつけば、1日が終わろうとしている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/135

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)