« 頼れる妹 | メイン | 休日の過ごし方 »

2006年08月28日

ありがとうございました。

mixiオフ会
mixiのコミュニティ「Cafe香川」の1000人記念オフ会がumieであり、楽しく過ごしていただきました。
みなさん、umieはいかがでしたか?また、このブログにも感想を送ってくださいね。
Fちゃん umie3人娘 Yちゃん
Fちゃんは元umieスタッフ。ダンスの得意な彼女は今回、お助けコールに応えて久々の復帰です。
YさんはD.N.Aスタッフの知人。急なお願いにも関わらず、明るくキビキビと働いてくれました。
8月最後の日曜日、忙しいながらも少し静かで、夏の終わりを感じる1日でした。
モンバス3人娘
そして閉店後、私のいとこの娘さんがお友達といっしょにmonsterbashを見たあと、umieを見学にきました。
宝塚から毎年このイベントを楽しみにやってきます。また来年も遊びにきてね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)