« 夏メニュー、試作第2弾! | メイン | 親子3代 »

2006年08月09日

日本、再発見。

「KATACHI」「NIWATORI」「日本の紋章」
無事、台風も去ってホットしましたね。それにしても今日は暑いです。umieのお客様も夏モードです。
オーナーが面白い本を見つけてきましたので、お知らせします。「KATACHI」「NIWATORI」「日本の紋章」の3冊。3冊とも事典です。日本の素材、紙、木、土・・・。紋章のルーツ、にわとりの全て・・・。写真とデザインで楽しく見せてくれます。忘れ去られた日本の姿がここにあります。
umieでご覧になれますので、声をかけてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)